ななころびやおき

二次元から三次元に推しを変更したオタクの話

twtr

 

ついったのアカウント、前に使っていたアカウントをそのまま流用した関係でずっと個人用というか、戯言メモのような感じで使っていたのですが、ジャニオタになってから徐々に徐々にお友達ほしい欲が湧いてきてついに我慢できなくなったので鍵を外しました。

地味にプロフィール欄(?)には書いていたのだけどね。

 

@komekuebba

おまけにRain(@komekuebba)さん | Twitter

 

もしフォローしてくださる方おりましたらそっとフォローボタンをポチってくださいな〜〜〜〜〜そっとポチり返します。

ノリはほぼ100%このブログのノリなので私の文章や書く内容、煩わしさが合わない方はお気を付けを……。

米食えババア」で覚えてください。修造のお米食え!を完全にパクってます!笑